トップページ » コラム

株主総会無事終了しました

今年も株主総会を無事終えることができました。

議長として迎えるはじめての総会でしたが、株主のみなさまの温かい

声に支えられ、なんとか乗り切れました。業績はまだまだこれからですが、

株主のみなさまの温かさ、総会の和やかな雰囲気については誇りに思える

レベル・・・ホントにありがたいことです。

 

そんな株主のみなさまを精一杯おもてなしすべく、今年もお飲みいただく

コーヒー、紅茶を用意しました。

今年の紅茶は先日のダージリン訪問の際に選んできた茶葉をブレンドし、

アイスティーでお出ししました。2リットルちょっと。

コーヒーはこの一年で一番気に入ったタンザニアのゴールドマインという

商品をベースに、ホットはエチオピアなどを配合し、アイスはブラジルや

ケニアを配合しました。ホットは6リットル。アイスは8リットル。もちろん

抽出も全部一人でやりました。 

本番前にバテてしまいましたが、肩の力が抜けてちょうどよかったのかも。

忘れられない1日となりました。

ありがとうございました>株主のみなさま、社員のみなさま

 

石脇