トップページ » コラム

今期の会社説明会終了しました

東京、神戸で計10回の学生さん向けの会社説明会が昨日ようやく

終わりました。

 

うちの会社に入ってもらう以上は足腰立たなくなる歳まで安心して

楽しく働いてもらいたいと思っています。そのためには会社として

の考えやこの先の人生に寄り添う覚悟をしっかりと示しておくこと

が大切。ということで、各30分ですが、全回直接学生さんに語り

かけさせてもらいました。多くの学生さんがコーヒーに興味を持って

くれているようです。将来が楽しみです。 

 

1人でも多くの学生さんが私たちの経営理念に共感し、選考に

エントリーしてくれればと思います。 

 

石脇